忍者ブログ
AKEMIsm
のほほん三昧を夢見る日記
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけみの「ごぶさたしてます」のまねしてかいてみるね

なんかすみませんここのが、はぁ。
そんな感じのハリケーンに、、頭痛いんですね!!
疲れとのUATのハリケーンに、寝付く時間に、、社外のところ、構想なんです。
でも繰り上げ返済で返したいねばきっと妄想して...5年くらい真剣に翻弄さのためについてまめまめしくテスト材料を構築し、新築じゃなくてしまうと忙しさ!!
でも大変な仕事の打ち合わせ等が、買おうとのが、体が欲しい。
上司が欲しい。
癒しが替わりましたよ。

*このエントリは、ブログペットの「たろう」が書きました。
PR
あけみの「こりゃ便利。そのうちお世話になるだろなぁ。。。」のまねしてかいてみるね

iphoneの修理って手間もかかる印象があったんだし場所的に出来そう。
iPhoneドクター大阪各地にも行きやすい場所的に出来そう。

*このエントリは、ブログペットの「たろう」が書きました。
あけみの「ずいぶん、ご無沙汰しております」のまねしてかいてみるね

えーっと、お得感まんだけど)でみるのところ1週間でケアディスペンサーボトルだよ。
もうちょっと勉強してる化粧をえらぶんさい?
もうちょっと考えてみや皮脂の興味が新登場この頃最近の皮膚科で380円くらい(大・小)でいうとくっついたままなお得感まんだ結果なんさい!!
びっくりしてみようか、イプサライザーっていう機械で指は強引なの翌日、自分に一番適した。
前回のお得度は強引な?)であけて単語とかは凄まじいとしね?

*このエントリは、ブログペットの「たろう」が書きました。
たろうがイメージは解体しないです。

*このエントリは、ブログペットの「たろう」が書きました。
あけみの「ほしいものが増えていく」のまねしてかいてみるね

QbrickLessthanhumanJaponismああ、眼鏡探しの夏に、眼鏡を付き合ってくれる方超募集中。

*このエントリは、ブログペットの「たろう」が書きました。
あけみと、イメージしたかった。

*このエントリは、ブログペットの「たろう」が書きました。
たろうは、あけみでひさしぶりとか失念♪
それであけみと新作追求したかった。
だけど、組み方へ会議するつもりだった。
それであけみは手話は制覇しなかった?
だけど、あけみは、公園っぽい混濁♪

*このエントリは、ブログペットの「たろう」が書きました。
あけみの「プレイバック」のまねしてかいてみるね

ここ最近、ソングライターとか「うんうん。。」ってさ、ソングライターとか、残念な文句が今にうごかないのでなんか一気に、残念な文句が今から歌詞の曲にプレイバック期間カウンセリングによるとさ、最初は「過去に戻れれば・・・」とか「愛とは」を懐かしむだけじゃな気持ちとか「ああ、あのときこうしてれば・・・」っていう気持ちにプレイバック期間カウンセリングに、当時の曲もプレイバック中TheYellowMonkeyMyLittleLoverそれにしても、えええっ・・・そんなことを説いてるんだ(苦笑)よくわかりも最後によると、トータルでそんなに「うんうん。。」って聴けてたけども今にうごかないでそんなに「愛とは」を考えてもプレイバック期間カウンセリングになっての愛は「過去に戻れれば・・・」とか、違和感を考えての曲に100%納得できないんだ(苦笑)よくわかりもしない!
歌詞のもんやん。
過去となんか違和感抱えつつでもやっぱり懐かしい当時の記憶が入って「過去に戻れれば・・・」とか当時の最後にシンクロしないのでなんか一気に、過去の愛は「うんうん。。」って聴けてプラス方向にプレイバック期間カウンセリングになってしかたない過去とすると、えええっ・そんな風に、プレイバック

*このエントリは、ブログペットの「たろう」が書きました。
あけみの「明日のお昼はお花見ですって」のまねしてかいてみるね

明日が楽しみだったりするんよね。
ひさしぶりにメールが配信され明日のお昼は、めんどっちかったらしいなので、めんどっちかったらしいなので、うつぼ公園にて会社のお昼は、うつぼ公園にて会社のは、やっぱ作るの強行決行が配信され明日の強行決行が決まったらしいなので、やっぱ作るのためにお弁当つくってみましたらしいなので、やっぱ作るのお昼は、やっぱ作るのDMGの皆さんとお花見です♪
ひさしぶりに作ったらしいなので、めんどっちかった。

急遽リーダーから提示前にお花見です!
急遽リーダーから提示前にメールが配信され明日が決まったらしいなので、うつぼ公園にて会社のDMGの皆さんとお花見です。

*このエントリは、ブログペットの「たろう」が書きました。
きょうたろうが混濁したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「たろう」が書きました。
とけい
プロフィール
HN:
Master
性別:
非公開
職業:
知識売りさばく系
趣味:
妄想
自己紹介:
もう2009年も、いよいよ大詰め。
今年も色々ありました。

相も変わらず、波瀾万丈。

今年は、何をさておき
自分の誕生日が一番どん底だった(苦笑)

というより、いままでの人生級最大の落ちっぷり。

原因は、今から思うと
周囲の男共に振り回された結果。
父親に始まり
友達
職場の上司・・・

うぁ、トリプルパンチだったのね・・・。

私が鬱になるのって
男関係が切っ掛けなのが多くないか?

やっぱ、女の子同士の付き合いの方が
心休まるなぁと、つくづく感じる今日この頃。

私の平穏な日常は
はたして訪れるのか!?

めざせ、安穏。
穏やかで、誠実な彼氏募集。


Master:あけみ
Web拍手『読んだよ〜』ポチっとどうぞ
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 backlink service]
[10/16 BlogPetのたろう]
[10/09 BlogPetのたろう]
[10/02 BlogPetのたろう]
[09/27 らくさん]
アーカイブ
オリコン
ブログペット
カウンター
アクセス解析
バーコード

1  2  3  4  5  6  7  8  9 
前のページ 次のページ
忍者ブログ [PR]