忍者ブログ
AKEMIsm
のほほん三昧を夢見る日記
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうやら、この地方は
五木ひろしのゆかりの里らしくって
五木茶屋』と称する建物がある

千鳥苑という施設の中に構えられた、五木茶屋

表には、大きな暖簾と
『カラオケ地蔵』が立っている

お参りすると、歌がうまくなるらしい(笑)


もちろん、五木ひろしにちなんだ食べ物も多く売られていて

目をひいたのは
『五木あめ』
ノドによさそうな飴が、3種類売られていた


実は、この地方
ソースカツ丼のメッカらしくって

もちろん、食べてみたくなって

で、頼んだものは、ミックスカツ丼

この地方では、カツ丼を頼めば、必ずソースらしい
大阪では、必ず卵でとじてあるカツ丼がでてくるのにね
所変われば、品もかわる

非常におもしろい

ところで、このミックスカツ丼

蓋が閉まらない状態で運ばれてくる
斜め角度45度くらいで、開いているのだ


蓋を取り除いてみると

見事、カツがはみ出している(笑)

ふつうのカツと
チキンカツと
メンチカツの3種類はいっているミックスカツ丼

ソースがたまらない!
食べたことの無い味のソースだった

実は、このソース、ちゃんとオリジナルので販売されているのだそうな

ちなみに、あまりの量の多さに
完食ならず・・・

おいしかったのに・・・
惜しいことをしてしまった


PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
とけい
プロフィール
HN:
Master
性別:
非公開
職業:
知識売りさばく系
趣味:
妄想
自己紹介:
もう2009年も、いよいよ大詰め。
今年も色々ありました。

相も変わらず、波瀾万丈。

今年は、何をさておき
自分の誕生日が一番どん底だった(苦笑)

というより、いままでの人生級最大の落ちっぷり。

原因は、今から思うと
周囲の男共に振り回された結果。
父親に始まり
友達
職場の上司・・・

うぁ、トリプルパンチだったのね・・・。

私が鬱になるのって
男関係が切っ掛けなのが多くないか?

やっぱ、女の子同士の付き合いの方が
心休まるなぁと、つくづく感じる今日この頃。

私の平穏な日常は
はたして訪れるのか!?

めざせ、安穏。
穏やかで、誠実な彼氏募集。


Master:あけみ
Web拍手『読んだよ〜』ポチっとどうぞ
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 backlink service]
[10/16 BlogPetのたろう]
[10/09 BlogPetのたろう]
[10/02 BlogPetのたろう]
[09/27 らくさん]
アーカイブ
オリコン
ブログペット
カウンター
アクセス解析
バーコード

7169  7168  7167  7166  7161  7162  7164  7163  7154  7175  7174 
ただいま ぐぇ・・・。
忍者ブログ [PR]