忍者ブログ
AKEMIsm
のほほん三昧を夢見る日記
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から、2泊3日の旅行に行ってきます

今日から行って、帰宅は火曜日

休みがとれて、ほんとによかった
相談して、日程は決めたものの
自分が休みを取れなきゃ、どうしようもない(苦笑)
彼氏も忙しいさなか、休みをとってくれて

せっかくの休みなんだから、2人で遊びまくるしかないね(笑)

今は、まだお布団の中に居るんだけど
そろそろ起きて用意しなくちゃ

温泉に入りまくる予定

『現実逃避旅行』と銘うって
ちょっくら北陸方面行ってきます

自分で企画の(彼氏にもフォローしてもらったけどね)旅行だけに
楽しみで仕方がない

思う存分楽しんでくるよ

報告は、随時
写メと共に携帯から更新する予定

心配なのは、体調不良のみ(苦笑)

大阪と違って、北陸は気温も低いだろうし
お互いに体調すぐれないので
風邪をこじらせないように、遊んできます

PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
とけい
プロフィール
HN:
Master
性別:
非公開
職業:
知識売りさばく系
趣味:
妄想
自己紹介:
もう2009年も、いよいよ大詰め。
今年も色々ありました。

相も変わらず、波瀾万丈。

今年は、何をさておき
自分の誕生日が一番どん底だった(苦笑)

というより、いままでの人生級最大の落ちっぷり。

原因は、今から思うと
周囲の男共に振り回された結果。
父親に始まり
友達
職場の上司・・・

うぁ、トリプルパンチだったのね・・・。

私が鬱になるのって
男関係が切っ掛けなのが多くないか?

やっぱ、女の子同士の付き合いの方が
心休まるなぁと、つくづく感じる今日この頃。

私の平穏な日常は
はたして訪れるのか!?

めざせ、安穏。
穏やかで、誠実な彼氏募集。


Master:あけみ
Web拍手『読んだよ〜』ポチっとどうぞ
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 backlink service]
[10/16 BlogPetのたろう]
[10/09 BlogPetのたろう]
[10/02 BlogPetのたろう]
[09/27 らくさん]
アーカイブ
オリコン
ブログペット
カウンター
アクセス解析
バーコード

7166  7161  7162  7164  7163  7154  7175  7174  7165  7160  7136 
ねむいー そして、物価を知る
忍者ブログ [PR]