忍者ブログ
AKEMIsm
のほほん三昧を夢見る日記
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

JRの加賀温泉駅について

まずは帰りの特急のチケットをとるために、緑の窓口へ
無事にサンダーバードの席がとれたものの
出発まで、1時間ほどあるので

駅近くの、平和堂アルプラザに行ってきた
スーパーって、個人的に、けっこう好き

そこで見つけた
大阪では考えられない物価高

卵の値段が、むっちゃ高い!!

大阪だったら、普通に100円前後だよ
我が家は、昔から『ヨード卵光』愛用だったから、ちょっと高かったけど

さすがに、普通の卵が200円越えは高いですよ

地域によって値段が違うんだね
大阪の2倍は、ちょっと高い、高すぎる

乳製品類も、飲料関係も
若干やっぱり値段が高かった

うーん、競合店がないからなんだろうか・・・
面白いものを発見した


スーパーで思う存分楽しんで
ちっちゃいゲームセンターで、ワニを叩くのと、太鼓を叩くのをやって、相手に完敗して
帰りのJRの中で寛ぎタイムを謳歌するための
お菓子と飲み物も買って

JRに乗り込んだは良いけど
結局、すぐに眠くなっちゃって
お菓子の大半は食べれなかった

うーん、残念


でもでも、ほんとに楽しい旅でした
現実逃避の目的は、しっかり達せられた(笑)



PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
とけい
プロフィール
HN:
Master
性別:
非公開
職業:
知識売りさばく系
趣味:
妄想
自己紹介:
もう2009年も、いよいよ大詰め。
今年も色々ありました。

相も変わらず、波瀾万丈。

今年は、何をさておき
自分の誕生日が一番どん底だった(苦笑)

というより、いままでの人生級最大の落ちっぷり。

原因は、今から思うと
周囲の男共に振り回された結果。
父親に始まり
友達
職場の上司・・・

うぁ、トリプルパンチだったのね・・・。

私が鬱になるのって
男関係が切っ掛けなのが多くないか?

やっぱ、女の子同士の付き合いの方が
心休まるなぁと、つくづく感じる今日この頃。

私の平穏な日常は
はたして訪れるのか!?

めざせ、安穏。
穏やかで、誠実な彼氏募集。


Master:あけみ
Web拍手『読んだよ〜』ポチっとどうぞ
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 backlink service]
[10/16 BlogPetのたろう]
[10/09 BlogPetのたろう]
[10/02 BlogPetのたろう]
[09/27 らくさん]
アーカイブ
オリコン
ブログペット
カウンター
アクセス解析
バーコード

7161  7162  7164  7163  7154  7175  7174  7165  7160  7136  7159 
オハヨウゴザイマス 最終日
忍者ブログ [PR]