忍者ブログ
AKEMIsm
のほほん三昧を夢見る日記
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

m-flo の ASTROMANTIC を聞いていました
miss you と Astrosexy と the Love Bug を連続で聞きまくる

melodyさんは上手だなぁ〜とか
おいらも、こんなに上手に発音できないかなぁ〜とか
色んなことを考えながらバーバルさんと高橋さんのMC?に苦笑する

このアルバムは、レポートする時にはかどります
何も考えずにテンポよく打てるのが良い(だから中身が薄くなるんだろうか…?)
すごく素敵な曲なのに、ボーっと聴いてたらなにを言ってるのかわからないところも多々あり(笑
半分邦楽、半分洋楽な感じで
かなり面白い出来上がりですね

噂によるとどうやらバーバルさんはクリスチャンらしい
世間って狭いなぁ〜と思ったりする今日この頃


PR
シフクノオトの中に「PADDLE」という曲が入っていました
歌詞がとてもお気に入り

♪日常の下敷きになって、埋もれたモノを取り返すんだ

私に当てはまる日常に埋もれたモノ…
と考えてみると、一番最初に出てきたのは「若さ」でした…(汗)

♪フラスコの中飛び込んで どんな化学変化を起こすか軽くゆすってみよう

ただいま、化学変化を題材にしたレポートを仕上げていただけに
Back Musicとしては最適です(笑)

It's OKと掛け声がかかるたび
「・・・ははっ・・・(焦)」って感じで
「おい私よ大丈夫なのか??」と自分に突っ込みを入れてしてしまう・・・
仕上がったときには
自分に対して「よく頑張った!It's OK!」って感じでしたw
(ともに歌ったのは言うまでもありません、あしからず)

♪時々上手に息抜きしながら、身をかわしながら行こうぜ

私には高度な技だ…とおもいつつ、「おぅ!そうだそうだ!」
と思ってしまえる、実に親近感の沸く曲でした♪

ほぇぇ〜、頭の中を周りめぐる〜♪♪


私から切り離すことの不可能なもの
その1つに音楽があります

ちっさい頃から歌うの大好きピアノ弾くの大好き
ピアノに関しては上達せず『下手の横好き』の象徴のようですが
歌は親譲り??のヘタウマを発揮していると思います(笑)
懐かしいのは高校時代…
愛すべき母校の合唱コンクールで高校3年生最後の舞台
私のスパルタが功を奏したのか、みんなの気持ちが1つになった結果の1位
スゴク泣いちゃったことを覚えております(笑)

みんなを統率していく上で助言を頂いた父上には心から感謝
ずいぶん前の話なのに、今でも鳥肌が立つほどの感動を覚えています

心に残るものだから素敵なんだと思う今日この頃

そろそろ後輩達の合唱コンクールの時期が近づいてきた…
当時の自分を振り返りつつ、顔を出してみようかな…

とけい
プロフィール
HN:
Master
性別:
非公開
職業:
知識売りさばく系
趣味:
妄想
自己紹介:
もう2009年も、いよいよ大詰め。
今年も色々ありました。

相も変わらず、波瀾万丈。

今年は、何をさておき
自分の誕生日が一番どん底だった(苦笑)

というより、いままでの人生級最大の落ちっぷり。

原因は、今から思うと
周囲の男共に振り回された結果。
父親に始まり
友達
職場の上司・・・

うぁ、トリプルパンチだったのね・・・。

私が鬱になるのって
男関係が切っ掛けなのが多くないか?

やっぱ、女の子同士の付き合いの方が
心休まるなぁと、つくづく感じる今日この頃。

私の平穏な日常は
はたして訪れるのか!?

めざせ、安穏。
穏やかで、誠実な彼氏募集。


Master:あけみ
Web拍手『読んだよ〜』ポチっとどうぞ
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 backlink service]
[10/16 BlogPetのたろう]
[10/09 BlogPetのたろう]
[10/02 BlogPetのたろう]
[09/27 らくさん]
アーカイブ
オリコン
ブログペット
カウンター
アクセス解析
バーコード

4  5  6  7  8  9 
前のページ
忍者ブログ [PR]