忍者ブログ
AKEMIsm
のほほん三昧を夢見る日記
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンジェラアキの『孤独のカケラ』

いま、胸中がブリザード状態だからだろうか
ものすごい切なくなるわ

いい曲


孤独のカケラと、ミスチルのB-SIDE買ってきた

今日は一人、陰にこもって曲をきくんだ
ただひたすら

ただひたすら

泣かないぞ
泣いてたまるか

PR
先日、友人と遊んだおり
いただいたDVDの中に入ってた『Love Live “Bar Valentain”』

この中に、懐かしのタイタニックのmy heart will go onとか
ダイアナロスのEndless Loveとかが使われてて

一人、狂喜乱舞

懐かしいわ・・・

久しぶりに、タイタニックが見たくなった

ダイアナロスのEndless Loveは
ruaがカバーしてて、それで初めて知った

姉弟デュオのruaが物凄い大好きだったんだけど
NHKの『青春のポップス』が終わってから
活動は、お姉さんのクリスティだけになった

2人とも、声がものすごくキレイで
2人の声に陶酔していた私としては
ほんとにショックだった

ruaのCD、1枚だけ持ってるのだけど
何度も何度も聞きまくってて

今日、出かけたときに、難波のTSUTAYAでruaの他のアルバム探してみようかな

m-floの新しいアルバムも出たんだよね?

Lovesシリーズの最終爆弾らしいので
これは、やっぱり欲しいなぁ

今出ているLovesの2作品の中では
『ASTROMANTIC』が好きやなぁ
衝撃もあったしね

いまだに、しょっちゅう栄養科でASTROMANTICは流れてて
大学時代から、ひたすら聴きまくってる

栄養科で、スカパラを流していると
隠れ東京SKAファンの病院職員さんが、2人も見つかった

栄養科にカルテを持ってきてくれた看護士さんが
「あ、火の玉ジャイブ・・・」と声をあげ

遊びに来ていたリハ科の女の子が
サファイアの星を歌い

そして、私が曲に乗って
フンフン歌う

そして、異口同音に
「栄養科は音楽聴けていいなぁ」って言う(笑)

音楽を聴ける環境にするために
スピーカー持ち込みましたもの♪

買っちゃいました(ポイントで)
東京スカパラダイスオーケストラの、ベスト!!
もちろん、初回限定版のDVDつきのやつ

サウンドファーストのポイントが
ミスチルのHOMEを買ったことで1000ポイント超えたから
今回、支払ったのは800円だったんだ~

わーい
スカパラ大好き♪

今日の晩は、スカパラ聴きまくって
一人で、ラッタラッタ浮かれて、いい気分で寝るんだ~

そうそう

ランコムで、ファンデーションを買ってみた
今のファンデーションに、若干の不満があったので百貨店うろうろしてたら
ランコムのお姉さんにナンパされて
で、ファンデーション買っちゃった

ついでに、お姉さんオススメのコンシーラも買っちゃった
筆っぽいかんじので、なかなかよさげ
今使ってる、クリニークのコンシーラだと
逆に目立っちゃうんだよね・・・

今回、濃い色のコンシーラを買って
それをつけたあとに、今持ってるコンシーラを乗せると
うまい具合に隠れるらしい

目の下のクマがね
ものすごくキレイに隠れてるの(今)

化粧品独特の匂いも、あんまり感じないし
いい買い物できました~


好みの曲を、思うだけ存分に聴けるって
ほんとに幸せだわ

今日は、帰宅中に寄り道して
伊藤由奈の『I'm Here』と
Mr. Childrenの『HOME』を買ってきた

昨日、アンフェアの映画を見て
私の体内では、潰疽菌ならぬアンフェア中毒の薬物を投与されたようで
伊藤由奈が離れない

さらに、のめり込みすぎてか
雪平刑事の携帯着信音までダウンロードする始末

ああ、もう一度映画を見に行きたい
『無駄に美人』の雪平刑事を、また見たい


話し変わって、『HOME』のほうですが
ちゃんと初回限定版おさえてきました!
ということは、ドキュメンタリーDVDつきということで

今夜、じっくり堪能する予定

こちらも、私好みの曲が詰まってて
箒星なんて、私も一緒に飛び跳ねて歌いたくなるくらい

というより
この衝動は、カラオケに行かなきゃ治まらない!!!

ああ、歌いたいわ・・・

こないだ、久しぶりに友人とカラオケに行ったときは
バンプばかりを歌ったけど
今度は、ミスチルと、RADWIMPSと・・・それと、それと・・・




だいぶ話し変わって
今日、Windows Media Playerの11をダウンロードした

なんか、むっちゃ格好よくなってない!?

使い勝手は、、、まだ慣れないからなんともいえないけど(苦笑)
無機質っぽくって好きやわ

RADWIMPSの『ます。』

外来から栄養科に帰ってくるなり
この曲に温かく迎えてもらって

ちょっと涙しました



あなた一人と
他全人類
どちらかひとつ救うとしたら
どっちだろかな?

迷わずYOU!!



ああ、いいね
言ってほしいね


でも、現実厳しいね(苦笑)

サウンドファーストのポイントは、カードに830たまってる

ミスチルのアルバムの初回限定版DVDがみたくてみたくて
かうぞ~!と思って帰りにCDショップに寄ったのだけど

隣においてあった
YUIの『CHE.R.RY』に惹かれて
アコギの音フェチの私には、彼女の音楽は甘美な調べ

あっさり、ミスチルは完敗

チェリーを買って帰ってきた

ポイント使おうと思ったら
YUKIに良く似ているお姉さんが(あきらかに彼女の髪型はYUKIだった)
この世の終わりのような絶望的な顔をしながら
「1000ポイントまで溜めないと、せっかくなのに勿体無い」と言うので
万札を崩して買いました

なるべく崩したくなかったのに・・・

帰ってきてから聴いているのだけど
歌詞、なんて超かわいいの!?

ああ、わかるわー・・・と思っちゃうね(苦笑)

メールを切望する気持ちは、よくわかる

実際自分も、こんな感じだった

相手に対する気持ちが
ぐぁーっと、かきたてられる
そんな胸中になる曲やわ

チェリー万歳!
私の選択は間違えていなかった!!

RADWINPSの『RADWINPS2~発展途上~』を借りてみた
バンプ好きの栄養科の主任栄養士さんが
最近ラッドウィンプスに、ぞっこんらう゛らしくって
以前から薦められてました

最近のNEWアルバムの『RADWINPS4~おかずのごはん~』がイイ感じだったので
今日、ツタヤに行ったときに、ちょっと探してみて
そしたら、アルバム発見したので借りてきた

聞き込まないことには、まだなんとも言えないけど
感触としては、私好み
けっこう好き


ああ、カラオケ行きたくなる

ラッドウィンプスから、バンプに変えてみた
やっぱり、バンプは大好き

今は、アルエがかかってる
この曲、友達がよくカラオケで歌ってる
けっこうシャウトしながら(笑)

ああ、歌いたい
歌いに行きたい

『supercalifragilisticexpialidocious』を、絶叫しながら歌いたい(笑)
いつも、早口を頑張ってます

CD聞きまくり

バンプ聞いて
内に篭って、深層のさらに奥らへんを深くを何気にえぐってみたり

心の恋人
平井さんで、えぐった傷口癒してみたり

絢香で
平井さんの優しさが生ぬるく感じてきた、そのあとに
もうちょっとパンチのあるので、元気をだして

最終仕上げがウルフルズ
『ええねん』で全てをバッサリいってしまう

ああ、ヘッドフォンしてた耳が
なんか痛いわ

音楽の前には、DVD鑑賞会だったしね

午後はヘッドフォンしっぱなしでした

とけい
プロフィール
HN:
Master
性別:
非公開
職業:
知識売りさばく系
趣味:
妄想
自己紹介:
もう2009年も、いよいよ大詰め。
今年も色々ありました。

相も変わらず、波瀾万丈。

今年は、何をさておき
自分の誕生日が一番どん底だった(苦笑)

というより、いままでの人生級最大の落ちっぷり。

原因は、今から思うと
周囲の男共に振り回された結果。
父親に始まり
友達
職場の上司・・・

うぁ、トリプルパンチだったのね・・・。

私が鬱になるのって
男関係が切っ掛けなのが多くないか?

やっぱ、女の子同士の付き合いの方が
心休まるなぁと、つくづく感じる今日この頃。

私の平穏な日常は
はたして訪れるのか!?

めざせ、安穏。
穏やかで、誠実な彼氏募集。


Master:あけみ
Web拍手『読んだよ〜』ポチっとどうぞ
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 backlink service]
[10/16 BlogPetのたろう]
[10/09 BlogPetのたろう]
[10/02 BlogPetのたろう]
[09/27 らくさん]
アーカイブ
オリコン
ブログペット
カウンター
アクセス解析
バーコード

1  2  3  4  5  6  7  8  9 
前のページ 次のページ
忍者ブログ [PR]