忍者ブログ
AKEMIsm
のほほん三昧を夢見る日記
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝から曇りの天気

実は、山と海にサンドイッチされた敦賀は
非常に天候が不安定なんだって

曇ったと思えば、雨
そして、『キツネの嫁入り』のち晴れ
そして、また雨(それも豪雨)

そんなのを数度繰り返してました

JRのダイヤも、突風のために乱れまくってて
次の目的地までのチケットを取るのに難儀した

旅の、次の目的地は『加賀温泉』

敦賀から、特急サンダーバードで1時間ほど

駅に着いたら
旅館の人が旅館の小さな旗を持って待機してくれてた

旅館まで車で15分
お迎えに着てくれるとは、ほんとにありがたい

お世話になったのは吉田屋 山王閣

山代温泉の中でも、最大の源泉量を誇っているらしい


お部屋は、2人にはものすごい贅沢すぎた

4人部屋級のだだっ広さ

飛んで跳ねて、走り回っても大丈夫なくらい
とにかく広い
広すぎる

ああ、贅沢さしてもらいます


露天風呂が格別でした

2箇所あるうちの、1箇所にだけ
私はお世話になったのだけど

外は寒いけど
お湯が熱くって
気持ちがいい

でも、長時間は無理だった(←熱い湯は苦手)


お料理も絶品

次から次からお料理運ばれてきて

もう、無理です・・・苦しいです・・・の状態

写真のは、食事開始時の写真
このあと、マダマダ色々運ばれてきて

食べた後は
動くことができなくなった(苦笑)

食べてすぐ寝たら牛になると言うけど
牛の気持ちが、なんとなくわかる

食べた後は、動きたくない・・・というより、物理的に動けなくなる(笑)


PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
とけい
プロフィール
HN:
Master
性別:
非公開
職業:
知識売りさばく系
趣味:
妄想
自己紹介:
もう2009年も、いよいよ大詰め。
今年も色々ありました。

相も変わらず、波瀾万丈。

今年は、何をさておき
自分の誕生日が一番どん底だった(苦笑)

というより、いままでの人生級最大の落ちっぷり。

原因は、今から思うと
周囲の男共に振り回された結果。
父親に始まり
友達
職場の上司・・・

うぁ、トリプルパンチだったのね・・・。

私が鬱になるのって
男関係が切っ掛けなのが多くないか?

やっぱ、女の子同士の付き合いの方が
心休まるなぁと、つくづく感じる今日この頃。

私の平穏な日常は
はたして訪れるのか!?

めざせ、安穏。
穏やかで、誠実な彼氏募集。


Master:あけみ
Web拍手『読んだよ〜』ポチっとどうぞ
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 backlink service]
[10/16 BlogPetのたろう]
[10/09 BlogPetのたろう]
[10/02 BlogPetのたろう]
[09/27 らくさん]
アーカイブ
オリコン
ブログペット
カウンター
アクセス解析
バーコード

7164  7163  7154  7175  7174  7165  7160  7136  7159  7158  7157 
最終日 福井県、嶺南といえば
忍者ブログ [PR]