忍者ブログ
AKEMIsm
のほほん三昧を夢見る日記
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原発、もんじゅ

朝から、原発巡りしてきた


もんじゅに近寄るには
細い、細い、海沿いの道をひたすら車を走らせなきゃいけなくて
人っ子ひとり居ないような、辺鄙な場所にある

もんじゅの入り口には
こんな看板がある

警備員さんに、すごい目で見られながら
(ものすごい警戒されてた、不審極まりなかったのだろう)
看板をパシャっ


こっちは、美浜原発

ちょっと遠くからだけど
近づくと、あまりに巨大すぎて
1枚の写真には、おさまらなかった

とにかく、超巨大


こちらは美浜原発のご近所にある
原発のPRセンター
その名も『美浜原子力PRセンター』(そのまんま、なんのひねりもない)

時間の都合上、中には入らなかったんだけどね
一般公開はされてる

ここでも、警備員さんに
ものすごい注目をあびた

そんなに警戒しなくたって
悪いことはしませんよーだ

ただたんなる野次馬根性で来ただけだもん


原発めぐりをしたがる女の子は、そうそういないらしくって(苦笑)
一緒に居た相手にも、若干呆れられる(笑)

そんなかえりみち
こんどは、ちょっと100均に寄りたかったので
敦賀に2箇所しかない(らしい)100均のうちの、1軒に寄り道してもらった

なにより目をひいたのが
この看板

ダ○ソーの下に、でっかい魚の絵

何を隠そう、この100均
魚市場の2階に併設されている

まさに漁港
取れたてのピッチピチの魚が、わんさか並んでる

なんと、ここの100均
夕方6時には閉店らしい(笑)


PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
とけい
プロフィール
HN:
Master
性別:
非公開
職業:
知識売りさばく系
趣味:
妄想
自己紹介:
もう2009年も、いよいよ大詰め。
今年も色々ありました。

相も変わらず、波瀾万丈。

今年は、何をさておき
自分の誕生日が一番どん底だった(苦笑)

というより、いままでの人生級最大の落ちっぷり。

原因は、今から思うと
周囲の男共に振り回された結果。
父親に始まり
友達
職場の上司・・・

うぁ、トリプルパンチだったのね・・・。

私が鬱になるのって
男関係が切っ掛けなのが多くないか?

やっぱ、女の子同士の付き合いの方が
心休まるなぁと、つくづく感じる今日この頃。

私の平穏な日常は
はたして訪れるのか!?

めざせ、安穏。
穏やかで、誠実な彼氏募集。


Master:あけみ
Web拍手『読んだよ〜』ポチっとどうぞ
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 backlink service]
[10/16 BlogPetのたろう]
[10/09 BlogPetのたろう]
[10/02 BlogPetのたろう]
[09/27 らくさん]
アーカイブ
オリコン
ブログペット
カウンター
アクセス解析
バーコード

7163  7154  7175  7174  7165  7160  7136  7159  7158  7157  7156 
そして、移動 曲がりくねった道の先に・・・
忍者ブログ [PR]