忍者ブログ
AKEMIsm
のほほん三昧を夢見る日記
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原因わかったよ。

ポート番号は110にしてたんだけど
おおもとの設定で、IMAPにしてた
そりゃあかんよなぁ。

よく気づきました。
自分で自分を褒めたい。



。。。ってすみません
初歩ですよね。。。


繋がったとたん、サーバにあった
社のメールが78通届いた

はぁ。

PR
やっぱり、会社のメールアカウントでは
送信はできても受信ができない。。。

なんなんだ(苛つく)


そうそう
可愛いカバーを見つけたので
さっき購入手続きをした。

早くとどけー

メール。
送信はできた。
受信が。。。(涙)

もう、むかつくんで
今日はやんない。

さっきブックマークで主要なものは移した。



さて
問題はアドレス帳なんだけど

めんどくさ。。。

iphoneユーザ仲間入り。

メール設定はしたのですが
会社のメールアドレスの設定が、うまいこといかなくて
もう、泣きそう。。。

プロバイダのアドレス設定は
ちゃんと出来たのに(涙)

一番肝心の会社アドレスが設定できないって
かなり問題。。。

どうしよう(涙)
とりあえず迷った直後に
「行動さえしてしまえば、結果ぐずぐず言ってられなくなるから」と

叔父の言葉無視で
オンラインでiphoneを注文かけたんだよね。(ド真夜中)

色々ウェブを彷徨ってたら
何故だか、iphoneの新規購入に
審査で落とされる人が続出らしくって
特段の問題ない人とかも、窓口で落とされるって
ぶーたら言ってる世間の様相だったので

時間もないのにお店に行って
あげく30分から1時間待たされて
その上、落ち度もないのに審査落ちなんてことになったら

なんて時間の無駄遣いなの・・・。
とか思ってて


そんならオンラインで申請したら
ロスがなくなる。と思ってさ。

そんな思いもあって、
とりあえず、申請したら

本日「出荷完了のご連絡」だって。


なんのこっちゃない
普通に審査もとおったよ。


あしたぐらいに届くと思うんだけど
明日は1日、朝から晩まで不在やの。

受け取りは、明後日かなぁ。。。

カバー探しに行かなきゃなぁ。
叔父が、ナノだったらクリスマスプレゼントしてあげるよ。
だって。


じゃぁ、もう
iphoneじゃなくてもいいかなぁ。。。


って。

うーん。。。

極、たまーに変更するプロフですが
中身は、まったくない文章。

なのにもかかわらず
某特定人物からは
「むしろプロフが一番イイ」と言って貰って

今回も期待に応えて、中身無しにこだわりました。


てか、このブログの存在自体
もはや塵に等しい(苦笑)

生きてますよ、のパルスの役目しか果たしてないに同等価値の
駄ブログへ、みなさまいつもご足労スミマセン。。



今後も、引き続いて
価値ある中身は提供できません。


ただひたすら、第三者の迷惑にはならないようにしようと
それだけは気をつけてます。
金曜日、むりやりOFFデイにした。
と、いうのも
土曜日に、一日中神戸に居るので
十分な体の休養を事前に取る必要があるからなんだけど

まさか、有給休暇申請に
「遊びの前の休養のため」なんて書くわけにもいかず
「私用」としか書かないんですが(苦笑)

普段平日にできないことを沢山しながら休養しようと思ってて
ぐーたら休日にする予定。

ソフトバンクは、金曜日に行こうかな。
服も買いたい
靴も買いたい。

考えたら、半年ほど
多忙に押されて、買い物なんてしてない。。。

なにより、新しい下着がほしい。

今日の朝、おは朝で
下着のことを放送してて(当ブログを読んで下さっている男性の方々、スミマセン)

育乳ブラなるモノを販売してる店舗を紹介してた。
かなり興味津々に見入ってしまった。

育つものなら育てたい!!

金曜日、行ってこようかしら。。。
次に作りたい眼鏡、きめてんねん。

ノープランで行こう思うのに
その場のインスピレーションで作ろうと思うのに
作りたい眼鏡とか、かけたい眼鏡とか、妄想が膨らみすぎて

白のフォックスが作りたい。
それも、めーっちゃキツイやつ。

眼鏡が歩いてますくらいの
強烈なインパクトのやつ。


そんな眼鏡、売ってないんだもん(笑)

モードオプティーク見たり
その他眼鏡雑誌色々みたりして
すごーーーく、妄想が広がる。



こんどの眼鏡作り旅行は、3月か4月のいずれか土曜日にしたいとおもってるんだけど 
ご一緒するメンバー募集中。
日程も決めておりませんので、今なら融通つけれます。

すでに、私も初顔合わせのメンバー構成になりそうな雰囲気

友人の伝手で、レンズを安く入れることができるお店も発掘したので
より一層、眼鏡作りに福井に行く頻度が高くなりそうな予感。

近くから、遠くから、参加希望があればご一報ください。
夕方、携帯に一本の非通知がまいこんだ。

仕事の関係も考えられるので
いちおう拒否とかはかけてないんだけど
「もしもし」って出たら、無言のち、プチッと切れたので

一体何なんだ。。。と思っていると
ふたたび非通知が

が、こんどはテレビ電話なわけよ。。。


脳をかすめる嫌な予感。。。


絶対に受けたらよろしくないことが起こる。。。とわかっているんだけど
万が一仕事関係だった場合、不味いよな。。と
勇気を振り絞って、代換え画像を選択した後、受話キーをおしたら。。。




やっぱりかい




一人で楽しめよ
あたしを巻き込むな




速攻切って、非通知着拒にしました。
仕事でかかってきても、もう知らん。
とけい
プロフィール
HN:
Master
性別:
非公開
職業:
知識売りさばく系
趣味:
妄想
自己紹介:
もう2009年も、いよいよ大詰め。
今年も色々ありました。

相も変わらず、波瀾万丈。

今年は、何をさておき
自分の誕生日が一番どん底だった(苦笑)

というより、いままでの人生級最大の落ちっぷり。

原因は、今から思うと
周囲の男共に振り回された結果。
父親に始まり
友達
職場の上司・・・

うぁ、トリプルパンチだったのね・・・。

私が鬱になるのって
男関係が切っ掛けなのが多くないか?

やっぱ、女の子同士の付き合いの方が
心休まるなぁと、つくづく感じる今日この頃。

私の平穏な日常は
はたして訪れるのか!?

めざせ、安穏。
穏やかで、誠実な彼氏募集。


Master:あけみ
Web拍手『読んだよ〜』ポチっとどうぞ
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 backlink service]
[10/16 BlogPetのたろう]
[10/09 BlogPetのたろう]
[10/02 BlogPetのたろう]
[09/27 らくさん]
アーカイブ
オリコン
ブログペット
カウンター
アクセス解析
バーコード

2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 
前のページ 次のページ
忍者ブログ [PR]